今日天気いいなぁ~\(^o^)/

こんな日も学校か‥。






今日お母やんが
おにぎり作ってくれたんだけどさ。


おにぎりの具、















チャーハンの素だったんだよね( ^ω^)ww


チャーハンの素いれるくらいなら
チャーハン作ってほしかった(笑)



完全に具のとこしょっぱくて
食べれn‥