おにぎりの具今日天気いいなぁ~ \(^o^)/こんな日も学校か‥。今日お母やんがおにぎり作ってくれたんだけどさ。おにぎりの具、チャーハンの素だったんだよね( ^ω^)wwチャーハンの素いれるくらいならチャーハン作ってほしかった(笑)完全に具のとこしょっぱくて食べれn‥