にやにやにやにy‥昨日わ久しぶりの呑み@渋谷安くすんでよかったーありがたやー(;O;)ぴ宅に泊まって、ひたすらあたしの話聞いてもらった(笑)途中ガチでぴちゃんの目が逝っちゃったなんて‥誰にも言えない‥(笑)いや本当にひどい顔すぎてもう‥(笑)言葉出なかったわ(笑)昼に帰宅してバイト\(^o^)/初めてまともに喋った;;嬉しい;;金曜日ぜっったいフォンダンゲトッてやる!!!!気合い入れねば(`・ω・´)しかも足跡きたわーい\(^o^)/メール返ってこない(泣)メール返してない。