※エサを与えないでください。-am_photo.jpg



昨日わ久しぶりの呑み@渋谷


安くすんでよかったー
ありがたやー(;O;)


ぴ宅に泊まって、
ひたすらあたしの話聞いてもらった(笑)



途中ガチでぴちゃんの目が逝っちゃったなんて‥誰にも言えない‥(笑)

いや本当にひどい顔すぎてもう‥(笑)
言葉出なかったわ(笑)





昼に帰宅してバイト\(^o^)/

初めてまともに喋った;;
嬉しい;;


金曜日ぜっったいフォンダン
ゲトッてやる!!!!
気合い入れねば(`・ω・´)


しかも足跡きたわーい\(^o^)/










メール返ってこない(泣)

メール返してない。