二次元からやってきました。今日わ待ちに待ったあいみんday\(^o^)/可愛い顔!可愛い声!そして上手すぎるアニソン!!!あいみんスゲー(笑)やべーよ、まじでまじで(笑)しかも地元一緒なの~><いつでも会えるネ!嬉しいっ!食料調達して、カラオケでひたすらアニソン歌って、プリ撮って僕わこれからバイトだよーん(T_T)次わガールズtalkすんの(^q^)にやにや←食べ放題も行かなきゃ!!!てゆか謎にドキドキしてやばいんだけど(笑)何これ(笑)あたしの体、無事?(笑)