※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg



今日わ待ちに待った
あいみんday\(^o^)/

可愛い顔!可愛い声!
そして上手すぎるアニソン!!!

あいみんスゲー(笑)
やべーよ、まじでまじで(笑)



しかも地元一緒なの~><
いつでも会えるネ!嬉しいっ!




食料調達して、カラオケでひたすらアニソン歌って、プリ撮って僕わこれからバイトだよーん(T_T)


次わガールズtalkすんの(^q^)にやにや←

食べ放題も行かなきゃ!!!






てゆか謎にドキドキして
やばいんだけど(笑)何これ(笑)

あたしの体、無事?(笑)