今日わ何かと間食が多い~(´_`)


グレープフルーツジュース
ツナパン
いちごポッキー(1箱)
フィッシュバーガー

そして本日2つめのグレープフルーツジュースを片手に念願のアリス観るよーんっo(^-^)o


同じ名前のまめと一緒に‥♪




で、なんでこんなにお腹がすくのかと言うと今日から女の子dayなんだぬー(*´ω`*)


節約生活しなきゃなのに
無駄遣いばっかり‥

食費はんぱない‥苦笑



映画終わったら
23時過ぎにすき家行く予定(笑)

もはや笑えないわ\(^o^)/