アリス・イン・ワンダーランド今日わ何かと間食が多い~(´_`)グレープフルーツジュースツナパンいちごポッキー(1箱)フィッシュバーガーそして本日2つめのグレープフルーツジュースを片手に念願のアリス観るよーんっo(^-^)o同じ名前のまめと一緒に‥♪で、なんでこんなにお腹がすくのかと言うと今日から女の子dayなんだぬー(*´ω`*)節約生活しなきゃなのに無駄遣いばっかり‥食費はんぱない‥苦笑映画終わったら23時過ぎにすき家行く予定(笑)もはや笑えないわ\(^o^)/