オレンジ色に早くなりたい果実♪おっはよーん。今日も絶好調に眠い(-_-)zzzなんでだろ?最近、睡眠欲がはんぱないんだよね。寝るの嫌いなはずなのに!寝ても寝ても寝足りないの!!!そして、よく寝てるせいか肌の調子が良すぎる(^_^)にやにやこれぐらい調子いいときにデートしたい‥。←てゆか今日まさかのバイト削られた(笑)いや行ってやるし(笑)