会いたくて会いたくてな んだかすっごく飲みに行きたいんだけど、今日にかぎってあさちゃんバイトだし(;_;)のん忙しいし(;_;)どんより雨って本当に気分憂鬱だよネ、奇跡起きないかなぁ‥新潟おめでとうっ><!