なんだかすっごく飲みに行きたいんだけど、今日にかぎってあさちゃんバイトだし(;_;)

のん忙しいし(;_;)



どんより雨って本当に気分憂鬱だよネ、


奇跡起きないかなぁ‥









新潟おめでとうっ><!