あたしって本当わがまま!


最近よく思うの。

怒りっぽいし、
性格ブスにも程がある。



なんかさ、
周りに甘えすぎなんだよね!


昔わ"しっかり者"だと言われていたのに‥




だからバイト先で兄弟いるかって話したとき、

あすか絶対ひとりっこ!
親が過保護っぽい!
甘やかされてそう!

‥と言われてしまったm(_ _)m



あたしの親、そこまで過保護じゃないし甘やかされてないし普通に厳しい家庭なのに(´・ω・`)


よっぽど甘ったれて生活してんだな。


もう19歳だよー、
いつまでも甘えてられん、



しっかし眠いわ。

みんな今日も休みなんだよなぁ‥
いいなぁ‥


少し遅れた5月病か。