※エサを与えないでください。-am_photo.jpg



今日わ久しぶりに奈央と
遊んだよーんっ



美容の専門通ってるからアイメイクしてもらったの!

シャドー、ライン、マスカラ、
全部やってもらったよ><


ラインとか超きれいに引けてて、筆使いはんぱなかった~(*´д`*)


あたし、何事も冒険しないタイプだからブラウンメイクにしてもらったんだ。

プリじゃ少し分かりづらいかな‥?


どうせなら普段使わない色でメイクしてもらえばよかった(+_+)w



あとわ3~4時間ぐらい
ひたすら語ってたわ(笑)


楽しかったー!!!!


つぎわ27日o(^-^)oわくわく