身長差12㎝。今日わ久しぶりに奈央と遊んだよーんっ美容の専門通ってるからアイメイクしてもらったの!シャドー、ライン、マスカラ、全部やってもらったよ><ラインとか超きれいに引けてて、筆使いはんぱなかった~(*´д`*)あたし、何事も冒険しないタイプだからブラウンメイクにしてもらったんだ。プリじゃ少し分かりづらいかな‥?どうせなら普段使わない色でメイクしてもらえばよかった(+_+)wあとわ3~4時間ぐらいひたすら語ってたわ(笑)楽しかったー!!!!つぎわ27日o(^-^)oわくわく