ひとりごとなんだかたまーに、と てつもない孤独感と焦りに襲われるんだよね。意味もなく焦ってる自分がいて、すっごく寂しくてどうしようもなくて。夜ひとりで部屋にいるときとか、休日なのに暇で家にいるときとか、だから休日わできるだけ家にいたくないなー。自分でもびっくりするくらい、鬱になるんだもん(+_+)‥って病気か(笑)きっと今日わ、お泊まりでワイワイしたあとだから余計に寂しいんだろう。ひとりっこで、元々寂しがりなせいでもあるんだな。うんうん←別に病んでないよ(^^)!そろそろ寝よう。