なんだかたまーに、
とてつもない孤独感と焦りに襲われるんだよね。



意味もなく焦ってる自分がいて、

すっごく寂しくてどうしようもなくて。




夜ひとりで部屋にいるときとか、
休日なのに暇で家にいるときとか、


だから休日わできるだけ家にいたくないなー。


自分でもびっくりするくらい、鬱になるんだもん(+_+)‥って病気か(笑)



きっと今日わ、お泊まりでワイワイしたあとだから余計に寂しいんだろう。


ひとりっこで、元々寂しがりなせいでもあるんだな。うんうん←




別に病んでないよ(^^)!


そろそろ寝よう。