※エサを与えないでください。-20100521195651.jpg

※エサを与えないでください。-20100521195816.jpg

※エサを与えないでください。-20100521195838.jpg



(金)~(土)わ
さしこん宅にteamつるとんたんで
お泊まりo(^-^)o


優ンちから帰宅して
お風呂入ってぐだぐだしてたら
待ち合わせ時間の18時になっていたとゆう(笑)

またしても
やってしまった‥m(_ _)m




しかーし!

津田山って神奈川県なんだけど、まさかの乗り換え1回で1時間20分しかかからなかったの!!!


よって、夜ごはんにわ間に合いました~^^




でもって気になる夜ごはんわと言うと
ケンタッキーとピザ(笑)

チキンにポテトにまじ高カロリーでアメリカ人みたいな食事だったわ(笑)でぶ(笑)




ゲームしたり踊ったりぐだぐだ~

まさかの最初にあぽが寝て(*´д`*)


昼起きてパンケーキにキムチ肉炒め的な!


辻わやはり料理上手!笑
私わもっぱら食べる専門(笑)




そんな感じで今もぐだぐだ~

バイトないって幸せ~