(金)~(土)わ
さしこん宅にteamつるとんたんで
お泊まりo(^-^)o
優ンちから帰宅して
お風呂入ってぐだぐだしてたら
待ち合わせ時間の18時になっていたとゆう(笑)
またしても
やってしまった‥m(_ _)m
しかーし!
津田山って神奈川県なんだけど、まさかの乗り換え1回で1時間20分しかかからなかったの!!!
よって、夜ごはんにわ間に合いました~^^
でもって気になる夜ごはんわと言うと
ケンタッキーとピザ(笑)
チキンにポテトにまじ高カロリーでアメリカ人みたいな食事だったわ(笑)でぶ(笑)
ゲームしたり踊ったりぐだぐだ~
まさかの最初にあぽが寝て(*´д`*)
昼起きてパンケーキにキムチ肉炒め的な!
辻わやはり料理上手!笑
私わもっぱら食べる専門(笑)
そんな感じで今もぐだぐだ~
バイトないって幸せ~


