フラグわ常に立っている。また遅刻だー(;O;)てゆか最近、遅刻しかしてない。自分でも思うくらいヒドい!電車乗る時間に起きたり、待ち合わせの時間に家を出たり。あたしの周りでわ、もはやあたしが遅刻するのが当たり前だと思われておる‥!やだやだ!しっかりしなきゃ(;_;)社会人になれぬ(;_;)高校のときわこんなに遅刻してなかったはずなんだけどなぁ‥。怠惰な生活が表れておるのぅm(_ _)m今日初めて終点までいくー!どうか津田山まで改札出ませんように!