また遅刻だー(;O;)



てゆか最近、遅刻しかしてない。
自分でも思うくらいヒドい!



電車乗る時間に起きたり、
待ち合わせの時間に家を出たり。


あたしの周りでわ、もはやあたしが遅刻するのが当たり前だと思われておる‥!やだやだ!

しっかりしなきゃ(;_;)
社会人になれぬ(;_;)




高校のときわこんなに遅刻してなかったはずなんだけどなぁ‥。


怠惰な生活が表れておるのぅm(_ _)m




今日初めて終点までいくー!

どうか津田山まで改札出ませんように!