今日の最高気温31℃らしいね^^
 
やば!テンション上がるわ!!!
 
 
 
そういえばさっき
ぴょんに会ったぁぁぁぁ※エサを与えないでください。-20091019013605.gif※エサを与えないでください。-20100103174421.gif
 
すっぴん
この暑さでパーカー着用
昨日の雨のせいで傘を所持
 
知り合いにあったら
死ねると思ったらまさかのぴょん(笑)
 
まぁ、ぴょんならいいや!←
 
 
 
とりあえず
昨日youtube見てたら止まんなくて朝5じまで起きてたから眠い!
 
(´-ω-`)すぴー