気温の高さ=テンションの高さ 今日の最高気温31℃らしいね^^ やば!テンション上がるわ!!! そういえばさっきぴょんに会ったぁぁぁぁ すっぴんこの暑さでパーカー着用昨日の雨のせいで傘を所持 知り合いにあったら死ねると思ったらまさかのぴょん(笑) まぁ、ぴょんならいいや!← とりあえず昨日youtube見てたら止まんなくて朝5じまで起きてたから眠い! (´-ω-`)すぴー