こっわー(笑)もう今日のことわ吹っ切れました( ^ω^ )本当にいい経験ができてヨカッタ。あとわ時間が解決してくれる!でもって大丈夫じゃないの明日ね(笑)ひょえ~(*´д`*)二度目の決意をしますた。のんちゃん!あざぶ!君たち最高!やっぱりたどり着く先わあほのり(笑)らぶ(笑)