終わった~終わった~
(悪い意味で。)
前回わ、
悪い結果でも全然後悔しない!って思えるくらい全部出し切って、ものすっごい達成感というかやりきった感があったの。
なのに今日わ後悔しかない。
あとわ運に任せよう‥とか言えないくらい普通にオワタ( ^ω^)悲
感想わね、
「いい経験ができました、また0からやり直したいと思います、というかまず黒染めしますありがとうございました。」って感じ!
一度しかない人生、
一度しかないチャンスを
無駄にしちゃったぁ‥(;_;)
たまにわまっすぐ帰宅しようかのぅ。
さよなら新宿~
さよなら私の輝かしい未来~
