※エサを与えないでください。-am_photo.jpg



やっと食べれたー(;_;)
はなまるー!うどんー!

しかし渋谷若いわ(笑)


優とプリ撮って
うどん付き合ってもらって(笑)
バイトへ~



今日わ最高メンバーのはずが‥!

亮介さんも鶴見さんも
謎に帰ってしまった(笑)

会ったの15秒ぐらいかな(笑)

まじ気合い入れた意味ww
泣けるwwwww




でも、さやかちゃん・なつこさん・かいちゃんといろんな話して、ディスりまくって楽しかったo(^-^)o

いつもこの4人だったらなあ‥



明日わ一生懸命な日だ!