はなまるうどん。やっと食べれたー(;_;)はなまるー!うどんー!しかし渋谷若いわ(笑)優とプリ撮ってうどん付き合ってもらって(笑)バイトへ~今日わ最高メンバーのはずが‥!亮介さんも鶴見さんも謎に帰ってしまった(笑)会ったの15秒ぐらいかな(笑)まじ気合い入れた意味ww泣けるwwwwwでも、さやかちゃん・なつこさん・かいちゃんといろんな話して、ディスりまくって楽しかったo(^-^)oいつもこの4人だったらなあ‥明日わ一生懸命な日だ!