バイト終わりのこの時間。


チャリで帰るときわ
コンビニ寄るのも面倒で
まっすぐ帰宅するんだけど。


車で迎えとなると
待ち合わせが駅前セブンのため
ありとあらゆる誘惑が‥。


まぁ余計なもの(もちろん食べ物)まで
買っちゃいますよね!



うあぁぁぁぁ(;O;)