誘惑。バイト終わりのこの時間。チャリで帰るときわコンビニ寄るのも面倒でまっすぐ帰宅するんだけど。車で迎えとなると待ち合わせが駅前セブンのためありとあらゆる誘惑が‥。まぁ余計なもの(もちろん食べ物)まで買っちゃいますよね!うあぁぁぁぁ(;O;)