あさちゃん にあちこち付き合ってもらって、バイト遅刻してまですき家(笑)
本当わうどん食べたくて
はなまる探したんだけどぬ(;O;)
近くになかった!
てゆか最近うどん食べたくて
しょーがないんだが。笑
誰か一緒にはなまる行こ!
安いし低カロリーっぽいじゃん!←
バイト先でちょいちょいつまみ食いして
今日わもうヨーグルトしか食べない!
帰宅したらヨーグルト食べて
お風呂入って寝るわ!
てか火曜日のバイトやばい(笑)
メンバーが神すぎる(笑)
気合い入れよ(^o^)←
あしたわ三社祭~( ^ω^)
祭り好きの血が騒ぐぜyeah!!