あさちゃんにあちこち付き合ってもらって、バイト遅刻してまですき家(笑)

本当わうどん食べたくて
はなまる探したんだけどぬ(;O;)
近くになかった!



てゆか最近うどん食べたくて
しょーがないんだが。笑

誰か一緒にはなまる行こ!
安いし低カロリーっぽいじゃん!←



バイト先でちょいちょいつまみ食いして
今日わもうヨーグルトしか食べない!

帰宅したらヨーグルト食べて
お風呂入って寝るわ!



てか火曜日のバイトやばい(笑)
メンバーが神すぎる(笑)
気合い入れよ(^o^)←










あしたわ三社祭~( ^ω^)
祭り好きの血が騒ぐぜyeah!!