ぶよぶよ太いナマ足だした今日にかぎって知り合いに会ってしまうという‥ネ。あるある



まぁ、自分の足に耐えきれず
トレンカ買ったよね(笑)

しかも630円とかふざけてる(笑)
履いてみたら
欲しかった形と違うし(^_^)

もう返品できないからいーや。←




これから
あさちゃん~(^o^)/♪