木曜日のおはなし。
ゆこ宅に泊まったときに忘れたチークを受け取るために疲れ果てた体でレイクへ~(*´д`*)
車で来てたから、
ついでに家まで送ってもらった(笑)
もちろん車内わアニソン♪ふふ
ゆこ駐車できないから
ひたすら走り続けるとか(笑)
免許の意味(笑)
もう本当ぎゃぐwwww
もはや存在がぎゃぐ(爆笑)
それでもなんとか駅前セブンに駐車して
X-girlのお祝い+送ってくれたお礼に
ハッピーターン買ってあげたよ( ^ω^)♪
ちなみに100円(笑)やっす(笑)
ゆこ、大宮のX-girlにいるらしいから
今度行ってあげよ!