木曜日のおはなし。


ゆこ宅に泊まったときに忘れたチークを受け取るために疲れ果てた体でレイクへ~(*´д`*)

車で来てたから、
ついでに家まで送ってもらった(笑)

もちろん車内わアニソン♪ふふ



ゆこ駐車できないから
ひたすら走り続けるとか(笑)
免許の意味(笑)

もう本当ぎゃぐwwww
もはや存在がぎゃぐ(爆笑)




それでもなんとか駅前セブンに駐車して
X-girlのお祝い+送ってくれたお礼に
ハッピーターン買ってあげたよ( ^ω^)♪

ちなみに100円(笑)やっす(笑)




ゆこ、大宮のX-girlにいるらしいから
今度行ってあげよ!