※エサを与えないでください。-am_photo.jpg



マック寄って携帯を駆使して
10件くらいまわったー。

疲れたー。

いま帰宅中だよんっ



明日わ授業からの面接練習からの調べものして19時から最悪なメンバーでバイトだ(^o^)/



バイト行きたくないなー。
やだなぁぁぁぁぁ~。

ふぅ、頑張ろう‥。