おつかれぴょんっ←マック寄って携帯を駆使して10件くらいまわったー。疲れたー。いま帰宅中だよんっ明日わ授業からの面接練習からの調べものして19時から最悪なメンバーでバイトだ(^o^)/バイト行きたくないなー。やだなぁぁぁぁぁ~。ふぅ、頑張ろう‥。