※エサを与えないでください。-am_photo.jpg



やりたいことって
やっぱり学生のうちにやるべき!

学生って本当自由だからね!



となると、短大の私に残された時間わあと少し。
とりあえず今年いっぱい。


就活もバイトも遊びも
全部ぜーんぶやってやる!!!



就職したら本当に何もできなくなっちゃう気がする‥



人生一度きりだもん。
毎日を一生懸命に生きねば。


そろそろ本気出さないと!