期限わ今年いっぱいで!やりたいことってやっぱり学生のうちにやるべき!学生って本当自由だからね!となると、短大の私に残された時間わあと少し。とりあえず今年いっぱい。就活もバイトも遊びも全部ぜーんぶやってやる!!!就職したら本当に何もできなくなっちゃう気がする‥人生一度きりだもん。毎日を一生懸命に生きねば。そろそろ本気出さないと!