なんと!大好き(‥でもないが、どちらかと言えば好き)な関西弁のイケメン店長と今日でお別れ~;;


だから、バイトもないのに
バイト先行ってきた(笑)

コーヒー1本差し入れて(笑)



暇だったし、かいちゃんもいたし、
まかない食べたし、
大満足であるo(^-^)o♪♪♪




しかしおかげで月9見れなかったぁ‥(泣)

キムタクと北川景子‥
ちょーーー見たかったのに!



おまけに帰りわ満員電車。



はい、おつかれ~(^o^)/