今日でさいご~なんと!大好き( ‥でもないが、どちらかと言えば好き)な関西弁のイケメン店長と今日でお別れ~;;だから、バイトもないのにバイト先行ってきた(笑)コーヒー1本差し入れて(笑)暇だったし、かいちゃんもいたし、まかない食べたし、大満足であるo(^-^)o♪♪♪しかしおかげで月9見れなかったぁ‥(泣)キムタクと北川景子‥ちょーーー見たかったのに!おまけに帰りわ満員電車。はい、おつかれ~(^o^)/