ロザリオとバンパイアあざぶに送ってもらってじょじょと漫喫~!!!2日連続で大好きなじょじょに会ってる(^_^)ふふ6時間パックでひたすら読んだよー!やはり漫喫わ癒しの楽園である。漫喫でバイトしたいなぁ‥お腹すいて夜わサイゼ(*^.^*)漫喫付き合ってもらっちゃったからご馳走したよん♪じょじょが喜んでくれるとあぽも嬉しいっ←で、じょじょを家まで送ってチャリで帰宅~楽しかったー♪♪♪そして明日学校とかつくづく負け組だわ><頑張ろ。‥あ、そういえばもいっこバイトしよ。