※エサを与えないでください。-20100509141205.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg



あざぶに送ってもらって
じょじょと漫喫~!!!


2日連続で大好きなじょじょに会ってる(^_^)ふふ


6時間パックでひたすら読んだよー!
やはり漫喫わ癒しの楽園である。

漫喫でバイトしたいなぁ‥




お腹すいて夜わサイゼ(*^.^*)

漫喫付き合ってもらっちゃったから
ご馳走したよん♪

じょじょが喜んでくれると
あぽも嬉しいっ←



で、じょじょを家まで送って
チャリで帰宅~

楽しかったー♪♪♪



そして明日学校とか
つくづく負け組だわ><
頑張ろ。

‥あ、そういえば
もいっこバイトしよ。