昨日の話ですが。
じょじょと解散して
22時過ぎにゆこ&めぐと合流して
コンビニで食料調達したら
いざ!ゆこハウス!
とりあえず
家でけぇえええ~(笑)
ひとまず乾杯☆


ゆこいじったり(笑)

ファッションショーしたり(笑)

※つっこみたい部分わ多々ありますが、あえて省略。
雑誌読みあさって、ガールズトークなんて一切せずに(笑)この人のセンスがどうとか服装がどうとか、そんな話ばっかりwww
完全に毒を吐いてた私たち。笑
ゆこもめぐみもセンスいいから、勝手に自分もオシャレになった気になった(^o^)←
ファッションショーしてるとき、あまりにもデブすぎて1人だけ妊婦みたいになっていたのわここだけの話☆きらっ
そして海外雑誌を読もうと思いました。
海外セレブわセンスいいのに、ガタイがいい!からデブにとって心強いわけです。
真似しやすいってゆうか、
日本人みたいにただ細いだけじゃないからね(^_-)
でもって
朝4じ頃におやすみーん。