昨日の話ですが。


じょじょと解散して
22時過ぎにゆこ&めぐと合流して
コンビニで食料調達したら

いざ!ゆこハウス!



とりあえず
家でけぇえええ~(笑)




ひとまず乾杯☆
※エサを与えないでください。-20100508230703.jpg
※エサを与えないでください。-20100508230629.jpg






ゆこいじったり(笑)
※エサを与えないでください。-20100509005029.jpg



ファッションショーしたり(笑)
※エサを与えないでください。-20100509025654.jpg
※つっこみたい部分わ多々ありますが、あえて省略。



雑誌読みあさって、ガールズトークなんて一切せずに(笑)この人のセンスがどうとか服装がどうとか、そんな話ばっかりwww

完全に毒を吐いてた私たち。笑




ゆこもめぐみもセンスいいから、勝手に自分もオシャレになった気になった(^o^)←


ファッションショーしてるとき、あまりにもデブすぎて1人だけ妊婦みたいになっていたのわここだけの話☆きらっ





そして海外雑誌を読もうと思いました。

海外セレブわセンスいいのに、ガタイがいい!からデブにとって心強いわけです。

真似しやすいってゆうか、

日本人みたいにただ細いだけじゃないからね(^_-)





でもって
朝4じ頃におやすみーん。