大好きだ!君が大好きだ!帰りにいきなりじょじょから電話きて急遽、一緒に夜ごはん~(^o^)久しぶりに会ったからプリ撮ってじょじょわひたすらマシンガントーク(笑)夜ごはんわ、ラーメン+替え玉も食べてマックのサンデーも‥完全にデブですね。失笑相変わらずじょじょ可愛くてダイスキ(*´д`*)次わ漫喫かなぁ♪ふふ