※エサを与えないでください。-20100508212918.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg



帰りにいきなりじょじょから電話きて
急遽、一緒に夜ごはん~(^o^)


久しぶりに会ったからプリ撮って
じょじょわひたすらマシンガントーク(笑)


夜ごはんわ、
ラーメン+替え玉も食べて
マックのサンデーも‥

完全にデブですね。失笑



相変わらず
じょじょ可愛くてダイスキ(*´д`*)

次わ漫喫かなぁ♪ふふ