最近、自分でもびっくりするぐらい
めんどくさがり‥(;´_`)
2階に上がるのわもちろん、
台所に何か取りに行ったり、
まぁ何もかもが面倒くさい(笑)
今日も前日まで悩んだけど
結局遊ぶことに‥
あー面倒くさい‥wwww
昨日、髪乾かす前に力尽きて寝てしまった時点で今日が面倒くさくなった(笑)
でも行くよー!
可愛い弟的な彼のもとへ~。
そういえば遊ぶ場所決めてないのに
お互い勝手に彼わ新宿、あたしわ池袋、
向かっててワロタwwww
行きの電車でメールしてて
あれ?てか遊ぶ場所‥
みたいな感じで気づいたの(笑)
完全に2人とも馬鹿でしょ(笑)
ぽかぽか天気~
何して遊ぼうかなぁ~