こんなにも相性が悪いなんて。バイト頑張ったー!!!イライラしすぎて泣くかとおもたo(^-^)oこんなに合わない子初めて!でも、まだ誰にも愚痴こぼしてないよ(;_;)口に出すともっと嫌になりそうだから(;_;)悪口なんていけません。‥よし!切り替え!切り替え!今月わ泊まりの予定がいっぱいだからenjoyしてやろう~(*´д`*)b!!