※エサを与えないでください。-20100506103736.jpg



今日初めてカンカン帽子
かぶったんだけどさ。


何この似合わなさ( ^ω^)ww

どっかのマジシャンかと
思ったわまじで( ^ω^)


みんな、なんであんなに
上手くかぶれるの(;_;)謎。



あざぶと一緒にカンカン帽かぶったからまだよかったけど、1人じゃ絶対かぶらないと思う(笑)



黒髪の辻とカンカン帽初めて記念に
パチリ(-_☆)