危うく1人で泣くかと‥。H&Mで見たターコイズのブレスレット4連ぐらいで799円!はんぱなく可愛いやつ‥!今日買いに行ったらすでに完売してました‥。まじで涙目;;うるうるしてきて本当に新宿で1人泣くとこだったわ。ガチおかげで渋谷→新宿→原宿からの新宿戻って帰宅です(´_`)今日わついてない日ー。