H&Mで見たターコイズのブレスレット
4連ぐらいで799円!
はんぱなく可愛いやつ‥!

今日買いに行ったら
すでに完売してました‥。


まじで涙目;;
うるうるしてきて本当に新宿で1人泣くとこだったわ。ガチ


おかげで渋谷→新宿→原宿からの
新宿戻って帰宅です(´_`)



今日わついてない日ー。