※エサを与えないでください。-20100505144353.jpg



念願のダンガリー
げっとおぉおおお( ^ω^)yeah!



今までしっくりくるのが
なかなか見つからなくて‥

そこらで4000円出せば買えるダンガリーを
結局ZARAで6000円出して買いました(笑)


でも着心地すごいよくて、
芸能人も読モもブロガーもおしゃれな子わみんなZARAのダンガリー着てる(気がする)からいいの!笑


これからいっぱい着よう☆


他にもZARA可愛いのたくさんあったよー!


でも最近、買い物に対してかなり慎重だから
自分に似合うもの着るものを
買うようにしてんの(^q^)へへんっ


チノパン欲しいなー悩むなー。