念願のダンガリー
げっとおぉおおお( ^ω^)yeah!
今までしっくりくるのが
なかなか見つからなくて‥
そこらで4000円出せば買えるダンガリーを
結局ZARAで6000円出して買いました(笑)
でも着心地すごいよくて、
芸能人も読モもブロガーもおしゃれな子わみんなZARAのダンガリー着てる(気がする)からいいの!笑
これからいっぱい着よう☆
他にもZARA可愛いのたくさんあったよー!
でも最近、買い物に対してかなり慎重だから
自分に似合うもの着るものを
買うようにしてんの(^q^)へへんっ
チノパン欲しいなー悩むなー。
