※エサを与えないでください。-am_photo.jpg




また寝坊してめぐと
ららぽ&レイク\(^o^)/


買い物しに行ったのに
何も買ってない‥。



やはり地元。
軽く10人わ知り合いにあったわ(笑)


菊名とかほんと久しぶり(笑)
メール返してくれないから
全然会わない(^_^)笑



しかもアイメイクさぼったら
知り合いに会うたびに
「あれ、なんでスッピンなの?」って(笑)






次回わぜひ銀だこ~( ^ω^)♪