なぜこんなにも眠いのか‥。また寝坊してめぐとららぽ&レイク\(^o^)/買い物しに行ったのに何も買ってない‥。やはり地元。軽く10人わ知り合いにあったわ(笑)菊名とかほんと久しぶり(笑)メール返してくれないから全然会わない(^_^)笑しかもアイメイクさぼったら知り合いに会うたびに「あれ、なんでスッピンなの?」って(笑)次回わぜひ銀だこ~( ^ω^)♪