※エサを与えないでください。-am_photo.jpg



この間の双子プリ
のせてなかったぁ~



おにゃの子のせいで
甘いものが食べたいー(*_*)

我慢わ体によくないので。
時間帯気にせず食べますね。←





なんか楽しいことないかなぁ‥