ふわふわ時間。Vivi読んでたら結構前に買ったZARAのショーパン、知夏子ちゃんが履いてたよう( ^ω^)最近こうゆーの多いんだよね!前も、いいなと思ってたロンTをnon・noで佐々木希が着てて後日買いに行ったら完売していたという‥^^モデルの影響力ってすごいわ(笑)なのに、自分のファッションセンスのなさw泣けるwwwてゆか今、自分がなに欲しいのか分からない状態なんだよねぇ‥とりあえず買い物行こっかなぁ。