Vivi読んでたら結構前に買ったZARAのショーパン、知夏子ちゃんが履いてたよう( ^ω^)

※エサを与えないでください。-20100428031446.jpg


最近こうゆーの多いんだよね!

前も、いいなと思ってたロンTをnon・noで佐々木希が着てて後日買いに行ったら完売していたという‥^^

モデルの影響力ってすごいわ(笑)



なのに、自分のファッションセンスのなさw
泣けるwww


てゆか今、自分がなに欲しいのか分からない状態なんだよねぇ‥

とりあえず買い物行こっかなぁ。