※エサを与えないでください。-20100428011939.jpg


ずっと欲しかった恵奈ちゃんの本
やっと買えた~><
なかなか見つからないんだもん(泣)

しかし新宿わさすがです。
(多分どこにでも売ってると思うけどw)


恵奈ちゃんがいっぱいで
目の保養になった~♪www

本当に可愛すぎる(*´д`*)





そして恵奈ちゃんがプロデュースしたグロスとマスカラ^^
※エサを与えないでください。-20100428012147.jpg
これ付録なんだよ~☆


とりあえず、マスカラいいっ(笑)

繊維入りなのかめっちゃ伸びる!!!


でもカール力ないから、上まつげに塗るとビューラーで上げといても下がってきちゃうんだよね(´・ω・`)残念

だから下まつげ用として使うかなー。





あと、恵奈ちゃんが本で紹介してたネイルオイル、めぐみがグアムのお土産でくれたやつと同じでびっくり(゚-゚)!

※エサを与えないでください。-20100428025158.jpg
ありがとう、めぐみ(笑)


めぐみがこのネイルオイルをマニキュアだと言っていたのわここだけの秘密☆