今日朝起きたときから頭痛くて
体中ぐわんぐわんするから ←


やべー。
最近、薄着してたから風邪ひいたー。


って思いながら
前日に急遽入ったバイト半泣きで頑張ってたの。




で、帰宅して熱計ったら‥






※エサを与えないでください。-20100428005350.jpg


中途半端に微熱(笑)
38℃ある自信あったのに‥

しかも微熱のくせに
めちゃめちゃツラいんだけど(笑)


平熱が超低い(らしい)辻がこの体温だったら、絶対死んでるなwww

あたし平熱高いから38℃とかでも全然動けるし頑張れるんだよね(^_^)♪



‥がしかーし!
今回わやばい(泣)

5回ぐらい計ったんだけど←
全部37.7℃~37.9℃あたりさまよってる(T_T)


ハロゲンの前で横になって計ったり←
ホットココア飲んだりしたから
体温上がったのかな‥?笑




あとわまぁ、あれだよね。
二日酔いってやつ‥?笑


風邪と二日酔いのWパンチきた(笑)

もう体の節々が痛すぎてしねる(笑)



金土日と飲んだからね~

明日も飲むんだけど。
まじでしぬ(笑)えない