今日朝起きたときから頭痛くて
体中ぐわんぐわんするから ←
やべー。
最近、薄着してたから風邪ひいたー。
って思いながら
前日に急遽入ったバイト半泣きで頑張ってたの。
で、帰宅して熱計ったら‥

中途半端に微熱(笑)
38℃ある自信あったのに‥
しかも微熱のくせに
めちゃめちゃツラいんだけど(笑)
平熱が超低い(らしい)辻がこの体温だったら、絶対死んでるなwww
あたし平熱高いから38℃とかでも全然動けるし頑張れるんだよね(^_^)♪
‥がしかーし!
今回わやばい(泣)
5回ぐらい計ったんだけど←
全部37.7℃~37.9℃あたりさまよってる(T_T)
ハロゲンの前で横になって計ったり←
ホットココア飲んだりしたから
体温上がったのかな‥?笑
あとわまぁ、あれだよね。
二日酔いってやつ‥?笑
風邪と二日酔いのWパンチきた(笑)
もう体の節々が痛すぎてしねる(笑)
金土日と飲んだからね~
明日も飲むんだけど。
まじでしぬ(笑)えない