あたしさ!

二重なんだけど、
奥二重っぽい二重なんだよね!



デブだから、
まぶたの肉が覆い被さって‥

二重の幅が狭くなるというか‥(´_`)



↓こんな感じ~

※エサを与えないでください。-20100423144359.jpg
※エサを与えないでください。-20100423144417.jpg
伝わるかな(´*ω*`)あせる




要するにデブなせいで、せっかくの二重も台無しってこと!(笑)


痩せたらまぶたもスッキリしてぱっちり二重になるみたいだけど(゚-゚)ひらめき電球

あと、むくみ改善すればね!


話題になってるアイマスク買おうかな~


まぁ痩せればいい話(笑)





しかも、普段まぶたに肉のってるくせに

泣いた翌日とか寝過ぎたりすると、目腫れて逆に二重がくっきりしすぎて気持ち悪いの。


アイプチだかメザイクだか
やってみようかな(*´д`*)

面倒くさがりだから
多分やらないけど(笑)


可愛い子みんなやってるよね!



そして、最近わたしの大事な大事なまつげちゃんが短くなった件(^_^)

上まつげね!!!

※エサを与えないでください。-20100423153409.jpg

やはりビューラーやら、化粧落としするときに傷むんだろうな‥。


誰かいいまつげ美容液あったら
教えてくれ(・_・)ドキドキ