あたしさ!
二重なんだけど、
奥二重っぽい二重なんだよね!
デブだから、
まぶたの肉が覆い被さって‥
二重の幅が狭くなるというか‥(´_`)
↓こんな感じ~


伝わるかな(´*ω*`)

要するにデブなせいで、せっかくの二重も台無しってこと!(笑)
痩せたらまぶたもスッキリしてぱっちり二重になるみたいだけど(゚-゚)

あと、むくみ改善すればね!
話題になってるアイマスク買おうかな~
まぁ痩せればいい話(笑)
しかも、普段まぶたに肉のってるくせに
泣いた翌日とか寝過ぎたりすると、目腫れて逆に二重がくっきりしすぎて気持ち悪いの。
アイプチだかメザイクだか
やってみようかな(*´д`*)
面倒くさがりだから
多分やらないけど(笑)
可愛い子みんなやってるよね!
そして、最近わたしの大事な大事なまつげちゃんが短くなった件(^_^)
上まつげね!!!

やはりビューラーやら、化粧落としするときに傷むんだろうな‥。
誰かいいまつげ美容液あったら
教えてくれ(・_・)
