※エサを与えないでください。-20100422064755.jpg



昨日あざぶと買い物行って
カンカン帽買っちゃった‥(笑)

まじ似合わないというか
うまくかぶれない(^O^)


せっかく買ったから
かぶりまくってやるけどね!






で、カンカン帽買うときに
無難にリボンがサテン黒のやつにしようかなと思ったんだけど。

あたし茶色が欲しくて‥><

でもお店で見たら、サテンじゃなくてレースの茶色い方が可愛く見えて‥


リボンの種類が、

①サテン生地×黒
②サテン生地×茶
③レース生地×茶




結局③のレースの茶色を買ったんだけど

やっぱ無難にサテン黒にしとけばよかったかなー。せめてサテン茶色‥。あぁレースの茶色買っちゃったよー。とか少し後悔してて(´_`)←




そしたら、あざぶが

でも店員さんも言ってたけど
あぽわそっちのがかぶった感じ
形も見た目も似合ってたよ♪

って言われて嬉しくて涙目;;(笑)




たとえ流行じゃなくても、みんなと違っても、自分が好きなもの似合うものを選ぼうと思いました(*^_^*)


リボンが茶色いレースのカンカン帽があたしのツボだったの!
これが可愛かったの!
実際リボンなんて誰も見てない!
何色だろうが分かんないよね!



よし、満足~( ^ω^)♪ww