昨日あざぶと買い物行って
カンカン帽買っちゃった‥(笑)
まじ似合わないというか
うまくかぶれない(^O^)
せっかく買ったから
かぶりまくってやるけどね!
で、カンカン帽買うときに
無難にリボンがサテン黒のやつにしようかなと思ったんだけど。
あたし茶色が欲しくて‥><
でもお店で見たら、サテンじゃなくてレースの茶色い方が可愛く見えて‥
リボンの種類が、
①サテン生地×黒
②サテン生地×茶
③レース生地×茶
結局③のレースの茶色を買ったんだけど
やっぱ無難にサテン黒にしとけばよかったかなー。せめてサテン茶色‥。あぁレースの茶色買っちゃったよー。とか少し後悔してて(´_`)←
そしたら、あざぶが
でも店員さんも言ってたけど
あぽわそっちのがかぶった感じ
形も見た目も似合ってたよ♪
って言われて嬉しくて涙目;;(笑)
たとえ流行じゃなくても、みんなと違っても、自分が好きなもの似合うものを選ぼうと思いました(*^_^*)
リボンが茶色いレースのカンカン帽があたしのツボだったの!
これが可愛かったの!
実際リボンなんて誰も見てない!
何色だろうが分かんないよね!
よし、満足~( ^ω^)♪ww
