最近、すぐイライラする
糞野郎だから買った(^_^)笑
超くっだらないことで
怒っちゃう‥(´・ω・`)やだやだ
1日何回怒ってるか分かんないくらい、キレてんよー(笑)まじ異常(笑)
そういえば、
ついこの間お母やんがアドレス変えたんだけどさ。
あたしにアドレス教えてくれないんだよね\(^o^)/まじ謎すぎる(笑)
前変えたときも
なかなか教えてくれなくてさー。
今回も
娘:ねぇ、アドレス変えたでしょ?
空メしといてー。
母:え、やだ‥!!
娘:は?なんで?
母:だってあんたのパシリにされるもん。
ちょwお母やんwww
意味がわかりまてん^^
パシリとかそうゆう問題じゃないでしょ!
親が子供にアドレス教えないって‥
このあと、あたしがガチギレして←
まぁ結局アドレスわ分からないままです。
まじ謎。
実際メールできないとか
ほんと不便!!!!
‥くそばばぁ(´_`)チッ←
