※エサを与えないでください。-20100422075550.jpg



最近、すぐイライラする
糞野郎だから買った(^_^)笑


超くっだらないことで
怒っちゃう‥(´・ω・`)やだやだ


1日何回怒ってるか分かんないくらい、キレてんよー(笑)まじ異常(笑)






そういえば、
ついこの間お母やんがアドレス変えたんだけどさ。


あたしにアドレス教えてくれないんだよね\(^o^)/まじ謎すぎる(笑)


前変えたときも
なかなか教えてくれなくてさー。




今回も



娘:ねぇ、アドレス変えたでしょ?
  空メしといてー。


母:え、やだ‥!!


娘:は?なんで?


母:だってあんたのパシリにされるもん。



ちょwお母やんwww
意味がわかりまてん^^

パシリとかそうゆう問題じゃないでしょ!
親が子供にアドレス教えないって‥


このあと、あたしがガチギレして←
まぁ結局アドレスわ分からないままです。

まじ謎。

実際メールできないとか
ほんと不便!!!!















‥くそばばぁ(´_`)チッ←