今日こそH&M行く!!!!
ZARAとforever21わ
時間あったら行こう♪
なんか、めぶろぐ見てたら
センス上がった気がする(根拠なしw)
どんな服もやっぱりスタイルいいだけで、それなりに見える!
デブってほんと何着ても微妙‥
タイトなものわ、身についた脂肪自慢してるでしょ。
ゆるいものわ、
華奢な人だとゆるさが可愛いけど
デブだとゆるいせいで全体的にでかい。
シルエットも見た目もでかい(笑)
うだうだしてたら
夏まであと3ヶ月><
1ヶ月-3kg×3=-9kg
よし、頑張ろう(*^_^*)笑
