※エサを与えないでください。-am_photo.jpg



今日こそH&M行く!!!!

ZARAとforever21わ
時間あったら行こう♪




なんか、めぶろぐ見てたら
センス上がった気がする(根拠なしw)



どんな服もやっぱりスタイルいいだけで、それなりに見える!


デブってほんと何着ても微妙‥


タイトなものわ、身についた脂肪自慢してるでしょ。

ゆるいものわ、
華奢な人だとゆるさが可愛いけど
デブだとゆるいせいで全体的にでかい。
シルエットも見た目もでかい(笑)



うだうだしてたら
夏まであと3ヶ月><

1ヶ月-3kg×3=-9kg

よし、頑張ろう(*^_^*)笑