今日あったかいo(^-^)o



そしてバイトはしご!!!
おつかれ自分(笑)


ヘルプしかいなくて
みんな初めまして状態(笑)

しかも男の人しかいない。なぜ
そして全員年上。なぜ


いじめですか。ねぇ店長(笑)えない



自分の店舗のはずなのに
寂死するかと思ったわ!ガチ


何これしんどっ!
え、無理なんだけど。地獄しぬ助けて!!!!!!!!

ってずっとビクビク怯えてました(;_;)はぁ




いつもより早上がりで
まだよかった‥。



負け組な私わ明日学校~

頑張って起きよう!