ぽかぽか陽気今日あったかいo(^-^)oそしてバイトはしご!!!おつかれ自分(笑)ヘルプしかいなくてみんな初めまして状態(笑)しかも男の人しかいない。なぜそして全員年上。なぜいじめですか。ねぇ店長(笑)えない自分の店舗のはずなのに寂死するかと思ったわ!ガチ何これしんどっ!え、無理なんだけど。地獄しぬ助けて!!!!!!!!ってずっとビクビク怯えてました(;_;)はぁいつもより早上がりでまだよかった‥。負け組な私わ明日学校~頑張って起きよう!