戦うわたし。眠い‥眠すぎる‥でも明日わ朝からバイトだから早くお風呂入らなきゃ‥今からお風呂とか確実に寝るの4じだ(T_T)しかし眠いなー。布団もぐってぬくぬく始めちゃったから出れない(笑)寒い動けない(笑)明日わ顔、髪、服、トータルめっちゃ気合い入れる!(予定)起きれますように。さて、お風呂の時間です