春服プリーッズ!!!買 い物行かなすぎて春服が全然ない(^_^)笑冬みたいに寒い日あるから、なんとかなってるけど。そろそろやばい(笑)暖かくなったら終わり(笑)今日H&MとZARA行く予定だったのに、ぐだってたらバイトぎりぎりになってしまったため断念;;買い物行きたい~のんちゃん~めぐみ~買い物行こ!