買い物行かなすぎて
春服が全然ない(^_^)笑


冬みたいに寒い日あるから、
なんとかなってるけど。

そろそろやばい(笑)
暖かくなったら終わり(笑)



今日H&MとZARA行く予定だったのに、ぐだってたらバイトぎりぎりになってしまったため断念;;


買い物行きたい~

のんちゃん~めぐみ~
買い物行こ!