※エサを与えないでください。-20100416234954.jpg



やばいやばい!!!
雪降ってる!!!!

今4月だよ~
日本どうかしてるわ(笑)


てゆか寒いしぬ。

電車まさかの遅延で
20分わ待ってるんだけど(笑)えない




ねぇ‥まじで‥





















寒いしぬ(笑)