※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-20100415193340.jpg



昨日わ菊名姉妹+大浦さんというサーティーワン娘。で女子会o(^-^)o


とりあえず、
みほ様可愛すぎてやば。
天使かと思ったわ。ガチ


ずっとにこにこしてて
笑顔が眩しかった‥。

おまけに天然だし(笑)

もーなんなの!!!!!ってぐらい
可愛すぎて常に凝視。


細くてスタイルいいし、
超絶優しいし、
欠点ないんですけど!!!!


念願のみほ様とプリ撮れて
嬉しすぎる!!!




でもってヴィレバンで夜ごはん♪

んまかったよーo(^-^)o

ボリュームたっぷりのバーガーに
ポテト付き1050円☆




お腹いっぱい食べたはずなのに、


帰宅後23時ぐらいに

アイス(もちろんダブル←)、
焼きうどん、唐揚げ、ポテチ、
がっついた私わ本当にぶた‥。


疲れ果てて
携帯の充電切れたまま
一度も起きず昼まで爆睡した(笑)