昨日わ菊名姉妹+大浦さんというサーティーワン娘。で女子会o(^-^)o
とりあえず、
みほ様可愛すぎてやば。
天使かと思ったわ。ガチ
ずっとにこにこしてて
笑顔が眩しかった‥。
おまけに天然だし(笑)
もーなんなの!!!!!ってぐらい
可愛すぎて常に凝視。
細くてスタイルいいし、
超絶優しいし、
欠点ないんですけど!!!!
念願のみほ様とプリ撮れて
嬉しすぎる!!!
でもってヴィレバンで夜ごはん♪
んまかったよーo(^-^)o
ボリュームたっぷりのバーガーに
ポテト付き1050円☆
お腹いっぱい食べたはずなのに、
帰宅後23時ぐらいに
アイス(もちろんダブル←)、
焼きうどん、唐揚げ、ポテチ、
がっついた私わ本当にぶた‥。
疲れ果てて
携帯の充電切れたまま
一度も起きず昼まで爆睡した(笑)


