あたしの周りで1番美的センスある、
めぐみのblog
その名もめぶろぐ。
なんだか最近、化粧品とか購入品とか女子力の高いblogと化しててすごぉーく楽しい( ^ω^)♪
モデルさんのblog読んでる気分☆
これからも更新楽しみにしてんよ!!!
あとわ、あさちゃんがあぁいうblogやってくれたらなー。
購入品とかコーデとか髪型とか。
あさちゃんもオシャレでセンスはんぱないんだよねo(^-^)o
あたしもセンスのいい人間になりたい~
センスってどうすれば磨けるの?
雑誌とか読んで何をどう研究するの?
ダイエットってどうすれ‥ry
めぐみとも話したけど、
雰囲気かわいい子になりたいなぁ‥
なんか、そこまで可愛くない(←失礼)のに雰囲気可愛くてモテる女の子とかいるじゃん?
男の子だって、イケメンじゃなくても雰囲気いいとかっこよく見えたりするし!
あたし、デブだし顔もブスだし
せめて雰囲気だけでも‥ってね。
それにわやっぱり服とか髪型とか
センス磨くしか‥(´-ω-`)はぁ。
てゆか髪切りたいなー!
チリチリで毛先とか
もはやアフロなんだよね(笑)
これガチ(笑)
ミディアムにしたかったんだけど、
昨日ボブごり押しされた(^_^)
クセを生かしたふわふわなやつ!
ボブとか絶対似合わない(笑)
めぐにも止められた(笑)
だからミディアムボブに
しようかなー♪
ロングもったいないけど‥痛んでるし。
いざとなったらエクステ(笑)
とりあえず
今月中にカットします宣言!