あたしの周りで1番美的センスある、
めぐみのblog

その名もめぶろぐ。


なんだか最近、化粧品とか購入品とか女子力の高いblogと化しててすごぉーく楽しい( ^ω^)♪


モデルさんのblog読んでる気分☆

これからも更新楽しみにしてんよ!!!



あとわ、あさちゃんがあぁいうblogやってくれたらなー。

購入品とかコーデとか髪型とか。

あさちゃんもオシャレでセンスはんぱないんだよねo(^-^)o




あたしもセンスのいい人間になりたい~

センスってどうすれば磨けるの?
雑誌とか読んで何をどう研究するの?
ダイエットってどうすれ‥ry





めぐみとも話したけど、
雰囲気かわいい子になりたいなぁ‥


なんか、そこまで可愛くない(←失礼)のに雰囲気可愛くてモテる女の子とかいるじゃん?

男の子だって、イケメンじゃなくても雰囲気いいとかっこよく見えたりするし!



あたし、デブだし顔もブスだし
せめて雰囲気だけでも‥ってね。


それにわやっぱり服とか髪型とか
センス磨くしか‥(´-ω-`)はぁ。





てゆか髪切りたいなー!

チリチリで毛先とか
もはやアフロなんだよね(笑)
これガチ(笑)


ミディアムにしたかったんだけど、
昨日ボブごり押しされた(^_^)

クセを生かしたふわふわなやつ!


ボブとか絶対似合わない(笑)
めぐにも止められた(笑)


だからミディアムボブに
しようかなー♪


ロングもったいないけど‥痛んでるし。
いざとなったらエクステ(笑)


とりあえず
今月中にカットします宣言!