疲労感やばいんだけど!!!ヘルプで神田~えんちゃんいたから平気だったけど1人だとやばい‥寂死すると思う。マジデ16歳(!)のもみじちゃん、肌つるっつるで化粧バッチリでまるで造形美(゜-゜)!!!店長わ嵐の相葉くん似の優しい人で、できることなら結婚してほし‥ry22時上がりだったのにぐだって電車間違えて←結局、今日も終電です。明日起きれる気がしない‥なれない店舗でとりあえず疲労感が‥頭いたい‥。うぅ