昨日暇すぎて
21時15分上がり(笑)
1時間半も早く上げてもらったのに、なつきちゃんとお喋りしながらもぐもぐしてたら出たの22時半(笑)
いつもと変わらない‥
早上がりの意味‥(笑)
焼きそば2人前
からあげ
シューアイス
完全に満腹o(^-^)o
焼きそば2人前とかwww
店長の男飯うまかったぁ!
なつきちゃんも!
客いなくてキッチン好き放題だったわ(笑)
しかも豚肉食べてたら
店長に共食いって言われた(笑)
店長の男飯に肉入れてくださいって言ったら、それ以上ブタになってどうすんねん!って(笑)
とどめに、
今日からお前のあだな"ブタ"な。
ってwwちょwwww
初のキャッチわ
無視しかされませんでした(^-^)
