※エサを与えないでください。-20100413222259.jpg



昨日暇すぎて
21時15分上がり(笑)

1時間半も早く上げてもらったのに、なつきちゃんとお喋りしながらもぐもぐしてたら出たの22時半(笑)

いつもと変わらない‥
早上がりの意味‥(笑)



焼きそば2人前
からあげ
シューアイス

完全に満腹o(^-^)o

焼きそば2人前とかwww




店長の男飯うまかったぁ!
なつきちゃんも!



客いなくてキッチン好き放題だったわ(笑)




しかも豚肉食べてたら
店長に共食いって言われた(笑)



店長の男飯に肉入れてくださいって言ったら、それ以上ブタになってどうすんねん!って(笑)



とどめに、

今日からお前のあだな"ブタ"な。

ってwwちょwwww





初のキャッチわ
無視しかされませんでした(^-^)