ハリセンボンいま新宿で箕輪はる か見た(笑)あれ絶対そう(笑)時間あったら声かけたのに(´・ω・`)←てゆか今日の寒さ(笑)春わいずこ‥本当なら月曜休みなのに。負け組だからさ。学校ですよ。しかも必修。とどめに竹内おかめ。しんど~~~~~~っあざぶ電話あり(^^ω)♪♪♪