いま新宿で箕輪はるか見た(笑)

あれ絶対そう(笑)


時間あったら
声かけたのに(´・ω・`)←





てゆか今日の寒さ(笑)

春わいずこ‥



本当なら月曜休みなのに。
負け組だからさ。
学校ですよ。しかも必修。
とどめに竹内おかめ。


しんど~~~~~~っ





あざぶ電話あり(^^ω)♪♪♪