つぎわどこで働こう‥。明日、証明写真撮る予定だったから時間もあるし今日撮ってしまおう!と思ってスーツに着替えいざ出発。白いYシャツが2980円とかふざけてたから結局買えず(笑)写真も撮らず(笑)スーツに着替えた意味(笑)スーツでバイト行くのやだなぁ(*_*)し!か!も!あたしの働く31吉川店がまさかまさかの5月から休業(笑)えね勝ち組だから←ニートでわないけど、あんなラクで友達いっぱいのゆる~いバイトなかなかないし、昼職失ったし、ショックだあぁああ~またバイト探しせねば‥。