※エサを与えないでください。-am_photo.jpg



明日、証明写真撮る予定だったから

時間もあるし今日撮ってしまおう!と思ってスーツに着替えいざ出発。



白いYシャツが2980円とか
ふざけてたから結局買えず(笑)
写真も撮らず(笑)


スーツに着替えた意味(笑)


スーツでバイト行くの
やだなぁ(*_*)






し!か!も!

あたしの働く31吉川店が
まさかまさかの5月から休業(笑)えね


勝ち組だから←
ニートでわないけど、

あんなラクで友達いっぱいのゆる~いバイトなかなかないし、昼職失ったし、ショックだあぁああ~


またバイト探しせねば‥。