※エサを与えないでください。-am_photo.jpg



今日わバイトはしごして(笑)

明日、明後日、明明後日、
1日に予定が3つ‥4つ‥

(゜Д゜;≡;゜Д゜)あたふた


はぁー。しんど(笑)


昼まで寝たせいで
予定つまってる(*^_^*)
自業自得ってやつwwww



今日も朝8時起きで
眠すぎで死ぬかと思ったわ(笑)





でも帰りの電車座れた(;_;)幸せ

隣のお姉さんハーフ美人すぎて
やば(;_;)(;_;)(;_;)


かいちゃんと仲良し♪
めぐちゃんも♪


おつかれーっす!