これからの3日間が勝負なのさ!今日わバイトはしごして(笑)明日、明後日、明明後日、1日に予定が3つ‥4つ‥(゜Д゜;≡;゜Д゜)あたふたはぁー。しんど(笑)昼まで寝たせいで予定つまってる(*^_^*)自業自得ってやつwwww今日も朝8時起きで眠すぎで死ぬかと思ったわ(笑)でも帰りの電車座れた(;_;)幸せ隣のお姉さんハーフ美人すぎてやば(;_;)(;_;)(;_;)かいちゃんと仲良し♪めぐちゃんも♪おつかれーっす!